スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Neo Park

2012/08/21 Tue 23:00




日曜日、朝からせっせと用事を片づけて
お昼ちょっと過ぎ


お腹すいたーーー

じゃ、どこかランチしに出かけようってことになり

前から気になっていたお店に行くことに 。


ならば早速あの子に連絡してみよ~(^^♪




『そっち方面にランチ行くよ~ お暇ならどう??』



『うん、行く行く』



数時間後 お店で待ち合わせ。





くるなつあずちゃん一家



IMG_3417.jpg 

この日はじめましての両家のパパ達
なんか雰囲気似てる 同じにおいするーーーみたいな
ちょっと息があったみたい

IMG_3416.jpg 



お店は 『neo park』さんです。

サロンとカフェが併用されてる
おしゃれなカフェ


IMG_3420.jpg 





店内わんこok
わんこメニューもあります

看板犬のコーギーのメイちゃんもいます(写真撮り忘れました(^_^;))



IMG_3394.jpg 


ランチは日替わりランチ
前菜・サラダ・ライス・スープ・デザート・メインプレート・ドリンク付きで1000円とリーズナブル

IMG_3391.jpg

メインプレート
チキンフライ・フレッシュビネガーソース
IMG_3396.jpg 

デザートも撮るの忘れてます(^_^;)

話に夢中で全然写真ありません・・・・



いろいろ話しているうちに  あっという間に夕方じゃーーーん

お店の周りをわんこ達とお散歩して

みんなで集合写真


IMG_3401.jpg 


夕方はすっかり涼しくなって
お散歩きもちいぃ~



うちの方の公園
草がボウボウだけど
都会の公園はきれいだね
お散歩してても気持ちがいいねっ!




IMG_3413.jpg 


わんこのお散歩して




ランチの延長で~~~

夜の部に(笑)



1345456861746.jpg 

男性はソフトドリンク
TAKUちゃんはお酒飲めないんだって


私の周り
男性のお酒ダメな人多いかな
パパっちも結婚した頃は全然飲めなかったのに
今じゃだいぶ飲めるようになったよね


うちのパパっちは飲んで車に乗ると
酔いが回ってゲロゲロマンになる時もしばし…(-_-;)


だからあまりお外では飲まない派なのよね
なのでこの日も帰りは運転よろぴく~~~( ̄w ̄) ぷっ


てことで・・・
女性ふたりがっつり飲まさせていただきました
幸せ~~~


料理もおいしくて
トークも楽しくてもう大満足です

JUNちゃん、TAKUちゃん、くるなつあずちゃん、楽しい時間をありがと
またよろぴく~~~ね

IMG_3427.jpg 

夜の部も全然写真ありません(^_^;)


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
スポンサーサイト
かながわ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

