
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明野のサンフラワー

2012/08/28 Tue 08:00




今年の夏休みも行ってきました

明野フラワーサンフラワー

IMG_3278.jpg 




今年も満開ーー(*^m^*) ムフッ

青空とビタミンカラー
サイコ―


IMG_1099.jpg 


テンションあげあげの私




暑くてテンションさげさげの
ぱぱっちとめりさん( ̄w ̄) ぷっ




IMG_1098.jpg 



いつものことだけど
しばしお付き合いしてもらいました




IMG_1103.jpg 



今年はヒマワリで作ったニコちゃんマーク
可愛いーー(*^_^*)


IMG_1093.jpg 




早起きして
涼しい時間に到着するように
頑張ったけど
やっぱりめりさんには暑かったね(^_^;)



IMG_3226.jpg 

IMG_3256.jpg


IMG_3252.jpg 

でも良いお顔してくれました


IMG_3234.jpg 

ここでめりさんとパパさんは
車へ退散



あたしは一人でヒマワリ畑駆け巡り
と撮ってきました



 



IMG_1109.jpg 







IMG_1108.jpg  





私のお気に入りの一枚




IMG_1111.jpg






IMG_3269.jpg 





たくさんのヒマワリ見れて
たくさんのエネルギーをもらいました~
 


来年もまた来ようね



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
やまなし | コメント:(2)
コメント:
No title
きれいなひまわり
元気をもらいました
なーさんへ
今年もきれいに咲いていました。

向日葵は見てるだけで
元気になりますね。
また来年もパワーをもらいに行ってきます♪

管理者のみに表示

