
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌木の村

2012/08/30 Thu 20:00



明野のサンフラワーを見て

清里の『萌木の村』へ行ってきました


かわいいトナカイ??さんに乗ってパチリ

IMG_3290.jpg 


まだこっちはアナベル咲いてたよ

IMG_3293.jpg  

いろんなショップがあって
どれも個性的



見てるだけなのになんか楽しくなっちゃう


こちらの雑貨屋さん

IMG_3297.jpg 
可愛い小物や雑貨がたくさん



いいな~って思うと
ちょっと良いお値段だったりして
 
結局買わずに・・・(^_^;) ザンネン


IMG_3299.jpg


IMG_3300.jpg


IMG_3301.jpg 




ワンちゃん用のショップ
ハンドメイドのカラーやリード洋服が置いてあります


cats.jpg 



ブラブラとお店見ながら
上へ上へ登って到着!!

IMG_3314.jpg



森の中にメリーゴーランド
一回300円で乗れますよ




IMG_3331.jpg 

ランチはメリーゴーランドカフェで!

私は自家製ビーフカレー


IMG_3326.jpg 


パパさんはオムハヤシ
IMG_3330.jpg 

どちらもとってもおいしかったです
 

凄い涼しくて
快適×2


めりさんも心地よさそう
IMG_3324.jpg 

『逆さめり~』なんて撮ってみたり
ちょっと曇ってますけど(^^ゞ





お昼食べて
ベンチでくつろいで

そろそろ下ろうとしたら大雨

一瞬サザァーーっと降って
すぐにカラッと晴れる

山の天気は変わりやすいね




IMG_3373.jpg 




見たり食べたり遊んだり泊まることもできるので
またゆっくりくつろぎに来ようね♪

IMG_3338.jpg




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

やまなし | コメント:(4)
コメント:
No title
清里は少しは涼しかったですか?
毎日暑い暑いと言って、どこもお出かけしていないぶーです。
ひまわりの写真、きれいだった~!!
マイさんへ
清里はとってもとっても涼しかったです。
ホント、暑くてお出かけ出来なくて困ります(^_^;)
もう少し涼しくなったら
お出かけもしやすくなりますね!
来年は、みんなで清里に向日葵
見に行ってみてくださいね(^^♪
No title
こんばんは(^^)
随分とご無沙汰しておりました(^^;)

朝晩は幾分 凌ぎやすくなって来ましたが まだまだ暑い日が続いてますね~
めりちゃん 暑くてもお出かけOKなのですね。
ウチのは特に暑さに弱いみたいで 陽が落ちてからのお出かけでも ハァハァが大変で 何処もお出かけしてないんですよ‥
早く涼しくなって いっぱいお出かけしたいのに。。

フォト蔵さんのピックアップのお祝いメッセージ頂いてたのに お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
robimamaさんへ
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。


フォト蔵さんのピックアップ写真素敵でした。
次回も楽しみにしています^^

管理者のみに表示

