スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Valentine

2012/02/14 Tue 23:50

今日は Valentine
papaさんの大好物のケーキ買ってきたよ


Happy Valentine




恋人同士だと手作りチョコとかケーキ作ったりするみたいだけど
私にはそんな気力ありません・・・


なのでいつも買ってきちゃうの(^^ゞ

Happy Valentine

見た目かわいくて食べるのもったいないけど
そんなことpapaさんには関係ないの。

今日もペロッと二つ食べて


Happy Valentine


残りは明日の食後のデザートにするようです

Happy Valentine

あたしもショートケーキいただきました


めりさんはいつものことだけど食べれない・・・

Happy Valentine


でも 食べる気満々でスタンバイ

Happy Valentine

かわいそうだから別のおやつをパクパクたべて
もっともっとと催促


Happy Valentine

最近また太った感じがするな・・・
少しおやつ減らさなきゃね

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
きねんび | コメント:(6)
コメント:
美味しそう♪
沢山の美味しそうなケーキ
最近は バレンタインにケーキって方 増えてるようですね。
めりママさんは ショートケーキだけ?(笑)

遅くなりましたが PAPAさん お誕生日おめでとうございます♪
No title
あ~美味しそう^^
私のあげるバレンタインチョコって友チョコだから、チロルチョコ10コです♪あとはおまけで靴下とかパンツとか。。

めり~ちゃん太った?
それはたぶん、モコモコだからですよ~
ウチのクッキーみたいにカットしたらめり~ちゃんもちっちゃいと思うけど、今のモコモコめり~ちゃんがカワイイんで、今のままでネッ(*´∀`*)
No title
うわ~美味しそう
パパさんも大喜び間違いなしだねv-10

やっぱり、イイカメラで撮った画像は違うよね。
どれもとってもステキに見える
お洒落だし~

メリちゃん、今日も可愛いよ♪
robimamaさんへ
私はいつもショートケーキだけなの。
あまりケーキが好きじゃなくてね・・・
私は甘いものよりお酒の方が好きかなe-330

> 遅くなりましたが PAPAさん お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます
みきさんへ
> あ~美味しそう^^
> 私のあげるバレンタインチョコって友チョコだから、チロルチョコ10コです♪あとはおまけで靴下とかパンツとか。。
>
> めり~ちゃん太った?
> それはたぶん、モコモコだからですよ~
> ウチのクッキーみたいにカットしたらめり~ちゃんもちっちゃいと思うけど、今のモコモコめり~ちゃんがカワイイんで、今のままでネッ(*´∀`*)

チロルチョコだって十分よ。
私は、仕事してるけど会社の人にはあげないからね。

昔は義理チョコあげてたけどめんどくさくなちゃったのよ・・・e-350
だから今はpapaさんだけなのよ。
papaさんも私があげないと誰からももらえないかわいそうな人なの・・・e-441

めり~はすごい小さく見えるけど結構体重あるのよ。
肉付きがとってもいいのよ。
肉付きがいいから毛で隠してるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ
ほんとは5キロ台だベストなんだけど
今は6キロ代だから少し減量させないと
先生から怒られるわ~
次回の健康診断までに何とかせねば・・・(^^ゞ
さくらんぼ♪さんへ
ケーキ大好きだから、すごい喜びますね。

カメラ、全然よくないですよ。
今はいいカメラいっぱいるし
私も買い替えたいくらいですe-263
でもお金がね・・・(^^ゞ

> メリちゃん、今日も可愛いよ♪
  ありがとうございますe-349

管理者のみに表示

