スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

田んぼ道

2012/10/08 Mon 23:00



たまには違うお散歩道で・・・




今年も豊作です



豊作




田舎道をぶらっとしてみました




稲木干し





田舎は静かで

車もほとんど通らない



わんこ



いつもなら スルーしてしまう道も
車を止めて歩いてみると
ちょっと変わった感じ





稲木干し




田んぼの畦道を
Kトラが通過


なんだか
可愛くて
パチリ




田んぼ道

こんな風景良くみるのに
シャッター切ると
絵になるね^^



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



スポンサーサイト
さんぽ | コメント:(2)
コメント:
No title
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
長閑なお散歩道、ふぁん太のお散歩コースとソックリ(笑)
あんまり真剣に写真撮ったことないんだけど
けっこう絵になるのね( ̄∇ ̄*)
私も今度撮ってみよう♪
あ!私風景とか撮るのめっちゃ苦手なんでした^^;
めりママは、こういう写真も上手だね(゚∇^d)
myumyuさんへ
長閑なお散歩道でもなかなか絵になるよね。
今度お散歩しながら
いろいろ撮ってみて。
いろんな被写体撮るのも楽しいよ。
マクロの世界も素敵だけど
広角もなかなかいいよ!
風景写真、楽しみにしてるよん(*^。^*)

管理者のみに表示

