
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コスモスと曼珠沙華

2012/10/10 Wed 23:00




青空とコラボすると
一層可愛く見える
コスモス




コスモス



この日はコスモス三昧な日




コスモス三昧 





コスモスの後は
曼珠沙華




彼岸花 



曼珠沙華の赤がなかなかうまく出なくて・・・
濃い色はほんと苦手(>_<)




彼岸花 




いつもめり~お散歩がてら
写真を撮りに行くので
カメラ構えて
リード持って
手がもう一つほしい~っていつも思います(笑)



ピントあってシャッター切ろうとすると
勢いよくリードを引っ張られ
ぶれぶれ写真になることもしばし・・・



撮ってるの? 



この日も勢いよくリードを引っ張っためり~さん

早くしてよ~みたいな・・・
不満なお顔してるね( ̄w ̄) ぷっ







彼岸花 






曼珠沙華バックに一休み
田舎の風景
かわゆす(^^♪


一休み




この時期だけの曼珠沙華
今年は白い曼珠沙華見てないな~
まだどこかに咲いているかな?!




彼岸花



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

| コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

