スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9/27の夕焼け

2012/10/12 Fri 23:00

 

9/27 いつもの場所へ富士山と夕焼けを撮りにGO


素敵な雲と夕空と富士山

きれいに見えました


富士山


撮り富士の皆さんにたくさんのアドバイスいただいて
いつもと違う構図で撮ってみました

人それぞれ構図や設定は違うけれど
いろいろ教えていただいてありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
富士山 | コメント:(2)
コメント:
No title
今日の夕焼けと富士山の写真も
とっても素敵 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
前記事の写真と同じ場所で撮ってるのかな?
同じ被写体でも、構図が変わると
全然イメージが違ってくるね。

写真の先生がいっぱいいて羨ましいな(*´v`*)
myumyuさんへ
myumyuさん、いつもありがとう (^-^)ゞ
前の写真と同じ場所から撮ったのよ。
構図が違うだけで写真の感じも変わるよね。
それが写真の面白いとこだよね。
みんなのカメラ覗かせてもらうと
みんあそれぞれ
構図が違って面白いよ。
素敵な出会いに感謝×2ですe-266

管理者のみに表示

