スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花の都公園 前編

2012/10/13 Sat 23:00



9月30日 花の都公園にお散歩


花の都公園



台風接近していたけれど
お天気は快晴

富士山はどんより

てっぺんには厚い雲がかぶってました(^^ゞアララ




富士山お顔見せて


ヒマワリと富士山 コラボできませんでした
残念だな・・・




めりさんは気分上々

ぼさぼさだけど

にっこり笑顔 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ゆす


向日葵とパチリ



向日葵は私の大好きなお花

青空に向かって
大きく花開き
たくさんの人に笑顔とパワーをおすそわけ


私もたっぷりエネルギー補給されました(^^♪





向日葵



いろいろあったけど
少しずつ回復してきました


正論なんてあるのかな?
私はね 世の中十人十色だと思うけどね。






お目目が見えないね



めり~もねピトッってくついて
じっとそばに居る時がある
きっと何かを感じてるんだよね




どこ見てる?

言葉は喋らないけど
いろんなことがわかるんだよね。



分かってくれる家族がいる
仲間がいる
それだけでいいじゃんねっ!







向日葵





IMG_4272


今回の台風で向日葵倒れてしまったみたい
まだまだこれから咲く子もいたのにね

ちょっと残念だけど・・・




向日葵の背比べ



また来年、元気に咲いてくれるといいな~

青空へ向かって


来年も見に行くよ~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

スポンサーサイト
やまなし | コメント:(2)
コメント:
No title
花の都公園、行ってみたい場所なの~
富士さんバックのお花畑、素敵よね ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
来年はうちも行きたいな~♪

動物ってすごい敏感だから、やっぱり何か感じ取るんだよね。
そばに寄り添ってくれるなんて、めりちゃん優しい~
いろいろあるけど、ちゃんとわかってくれる人がいるだけで
辛いことも乗り越えられるよね。
私もがんばろ♪
myumyuさんへ
花の都公園もいい所よ。
myumyuさんの好きなお花がいっぱいだよ^^

動物って人の気持ちがわかるのよね。
不思議だよね。

いろいろあるけれど
分かってくれる人がいるだけで心強いし大事にしたいね!
まだまだいろんなことあると思うけど
前向きにがんばろう~!(^^)!

管理者のみに表示

