スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花の都公園 後編

2012/10/14 Sun 09:00




花の都公園は お花がたくさん咲いていて
とても素敵な公園です
無料の所でも十分に楽しめます(^^♪



初めて撮った朝顔

あさがお 
小学校で育てたよね?!






コスモス
コスモス

やっぱりピンクがかわいい




青空とコスモス
ちょっとゆるかわぽく撮ってみたりして
コスモス 







こっちのバックは一面のキバナコスモス


キバナコスモスとパチリ 









めりさん原っぱでRUN RUN RUN!




ランランラン♪ 




良いお顔してるでしょ





RUN !RUN! 




走ってるのが私

撮影者 パパさん

笑顔

パパさんなかなかいい感じに撮れてるよね(*^^)v
褒めると伸びるタイプです(笑)



めりさん、久しぶりのランランラン
楽しかったね♪


笑顔



台風が近くに来ていたので
雨もポツポツ
どysぶりになる前に撤収です。


最後に向日葵畑でパチリ


たそがれわんこ



ひまわりとわんこ




どうしても気になるこの子

一本だけこっち向いてた

なんだでだろ・・・(笑)

あっち向いてほい!


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

スポンサーサイト
やまなし | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

