スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゃばぷぅ会『その1』

2012/02/18 Sat 16:00


1月28日のこと

めり~と同じmix犬 『キャバプー』のお友達に会いに行ってきたよ




待ち合わせは Natural&Dog cafe Alchemist

めり~

みんなはじめましての方ばかりで
めりママ やや緊張気味でしたが・・・
みなさんとってもいい人たちで緊張も一気にぶっ飛びました~(笑)


まずはご一緒してくれたわんこたちのご紹介


キャバプーのくるみちゃんあずきちゃん
そしてパピプーのなっつちゃん

くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃん
とても仲良しな三姉妹




そしておしゃれカラーのびぃくん

びぃくん




ちょっとびびりなラスくん

らすくん




そして迫力満点のベルちゃんばりーちゃん

べる&ばりー




とっても大人しいりぼんちゃん

りぼんちゃん




げんきいっぱいのはなちゃん

はなちゃん



そしてぱぴたん顔タルトくんコロネちゃん

たるとくん&ころねちゃん
タルトくんもう5歳なんだって。
全然みえないねっ




そしてめり~さん
めり~



同じキャバプーちゃんなのに全然違うね!

たくさんのキャバプーに囲まれて
みんなでわいわい
盛り上がりました~


きゃばぷぅー集合
つづく・・・
スポンサーサイト
オフ会 | コメント:(6)
コメント:
こんばんは~
キャバプーちゃんって、めり~ちゃんしか会ったことないんだけど
お友達、みんな雰囲気が違ってびっくり!
カラーも、毛の感じも、お顔の感じも違うのね。
カットの仕方でも違うのかな。
素敵な雰囲気のお店だし、続きも楽しみ♪
ヽ(・(●●)・。)*-*ぉひさぁ*-*(。・(○○)・)ノ
めりままさんもFC2にお引っ越しされたのですね~。。。
私、また放置気味だったので全然しらなくて・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

たっくさんのキャバプーちゃんキャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
同じキャバプーちゃんでもお顔つきも違うし
ちょっと耳が長い子はキャバリアの血が濃かったりするのかしら!?
でも、楽しそうでいいなぁ~♪

てか、私も一昨年のGWご一緒させていただいた時は
ビビるキキをよそに、私の方が大興奮で(笑)
テンションMAXだったもの~e-343

この記事からも楽しさが伝わってきますよ(゚ω^*)ノ⌒☆
No title
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

キャバプーちゃんたちがたっくさん♪
私もメリーちゃんしか会った事がなかったから
みんなを見てびっくり~!!

キャバがメインの子やプードルがメインの子や
カラーの出方でみんなそれぞれ感じが違ってるんだね~。

みんなかわいいけど~
やっぱりメリーちゃんが1番かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

続き…楽しみにしてま~す(#^.^#)
まるママへ
> キャバプーちゃんって、めり~ちゃんしか会ったことないんだけど
> お友達、みんな雰囲気が違ってびっくり!
> カラーも、毛の感じも、お顔の感じも違うのね。
> カットの仕方でも違うのかな。
> 素敵な雰囲気のお店だし、続きも楽しみ♪

あまり見ない犬種だもんね。
同じキャバプーだけど毛並みとか大きさも全然違うしね
とってもかわいかったよ~

ドックカフェだからこの日は貸し切りだったの。
店員さんもとってもわんちゃん好きで
とってもかわいがってくれたわ~
うちから一時間半くらいかかるけどまた行ってみたいな!
続きもお付き合いよろしくね(^.^)/~~~
☆MAYUMI☆さんへ
お久しぶりで~す(^.^)/~~~
楽天さんいろいろ機能変わったからお引っ越ししちゃったの・・・
こちらでも仲良くしてね~!

そうなの。
おなじキャバプーだけど全然違うでしょ!
トイプーに似てる子もいればキャバちゃんに似てる子もいるし・・
マズルが長い子と短い子でも全然違うしね!
お耳の長い子、短い子多分カットの仕方で違うんだよね。

一昨年のGWの時、私もすごい楽しかった~
噴水の前でみんなで写真撮ったよね。
あの時、私もめり~を放置で記念写真に夢中だったな~(笑)
また一緒に写真撮れるといいな。

続きも良かったら見に来てね♪
v*^o^* jam さんへ
こんにちは~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうe-291

あまりみない犬種だもんね。
同じキャバプーでも全然違うよね。
トイプー似の子もいればキャバちゃん似の子もいるしね。
それぞれ個性があってみんなとってもかわいかったe-266

続きもお付き合いよろしくね~~e-349

管理者のみに表示

