スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和記念公園のコスモス

2012/10/27 Sat 17:00





昭和記念公園のコスモス





コスモス畑




日曜日に行ったのでめっちゃ混み混みで
駐車場に入るのにも大変だったよ(^^ゞ



園内も人だらけ・・・





コスモス




コスモスはちょうど見ごろで
きれいに咲いていました。

やっぱりピンクが一番好きかな♪





コスモスとわんこ






コスモス





風にゆらゆら
ちょっとブレちゃったけど


ゆる~い感じ好きかな(*^。^*)




コスモス 




めりさん、ぼさぼさで猿っぽいな(*≧m≦*)



ぷいっ! 





コスモス 




アングル変えれば
ちょっとぼさぼさもごまかせたかな(*^m^*) ムフッ



おすましさん^m^ 







コスモス
 


めりさん、いっぱい歩いて
すっかりお疲れ。




ちかれたよ(*_*) 





今日もお付き合いありがとうね~





コスモス



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

スポンサーサイト
とうきょう | コメント:(4)
コメント:
No title
コスモスきれいだね~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
私ももう少し遅い時期
満開の時に行かれたら良かったな・・・

お疲れモードのめりちゃん
カートがあって良かったね♪
お久しぶりです。
その日、うちも行ってたぁ!
コスモス綺麗だったね!
ワンコもたくさんいたね!
会えたらよかったのに・・・残念!
また、一緒に遊ぼうね!
myumyuさんへ
コスモスきれいだったね(^^♪
もう少し遅く行ったら
丘の方もきれいに咲き始めた頃だったかな。
来年は、もう少しあとに行ってみようね!

カート、買って良かったよ。
もう楽ちん楽ちん。
もっと早く購入すればよかったよ~。

ともさん♪
おひさしぶりで~す^m^
お元気ですか?
ともさんも同じ日に行ってたのね。
会いたかったなっ!
またランチでもしながら遊びましょう

連絡しますね(*^_^*)

管理者のみに表示

