スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院day!

2012/10/28 Sun 23:00


日曜日はめりさんの病院day



今日はパパさんも一緒に行って
先生とカイカイの件でご相談。

あまりに長引くひどい痒み

見てるだけで痛々しい程痒がってます(>_<)

IMG_20121028_130358.jpg


ステロイドで痒みを抑えても
治まらい痒み

最近、目の周りもアイラインを書いたかのように
黒くなってきたし
お腹の皮膚もちょっと黒っぽくなってきて
めりさんの体の中で
何かがいたずらをしています。


きっと今まで食べてきたフードの成分が
アレルゲンになってしまったのではないかという先生。


先生は鮭かもな・・・っと言ってました。


ステロイドを22日から5日間服用したので
すぐにアレルギーの検査はできません。

ステロイドの成分が体内から無くなるまで
約2週間。

今日から薬を飲ませず
めり~には痒みと闘ってもらって
来月上旬にアレルギー検査することにしました。


もし鮭がアレルゲンであれば

めりさんの食べれるフードを見つけるのは
なかなかないかも・・・と言われました。

そしたら手作り御飯しかないかもとのことです。

病院の方から
炭水化物、穀物、タンパク質、脂肪酸・ビタミンミネラルなど
バランスや分量をいろいろ教えてもらったけど
けっこう大変ね~(-_-;)
でも、もし食べれるフードがなければ
手づくり御飯やるしかないって思ってます。


まずは来月のアレルギー検査するまで
ちょっと時間がありますが
めりさんにはかわいそうだけど
痒みに耐えてもらうことしかできません。
早く痒みの原因がわかって
痒みから解放させてあげたいよ・・・
もう少しの辛抱だ!頑張ろうね!(^^)!





IMG_1701.jpg

それとワクチン7種をしてきました。
 


しばらく病院通い続きそうだなっ


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


スポンサーサイト
病院記録

