
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ@KEL

2012/11/07 Wed 23:00



海ほたるからマザー牧場に向かう予定だったのに
一足先にマザー牧場についてたお友達から
大雨だよ~って連絡


ここまで来てまさかの雨
天気予報は晴れだったはずなのにな・・・(;一_一)


・・・・てことで


とりあえずUターンして
KELで待ち合わせ。




KEL


この日一緒にマザー牧場に行く予定だった仲間たち。
くるなつあず家+ひじき家+めり~家です




mix dog 



すべてmix dog!!
キャバプー4わん
パピプー 1わん


5ワンの中でも一番のびびりはめり~さんだね(^_^;)




ランチはキーマーカレーとコロッケ定食。
食後はチーズケーキも忘れずに

ランチ


まずは腹ごしらえして


めり~



このあとの予定どうしよう~なんて話しながら

せっかくみんなで集まったから
とりあえずブラブラしますか~
となりまして・・・

ひじき


次の場所へ移動したよ~

なっつ&あずき



くるちゃんの写真がなかったよ~
ごめんね<m(__)m>





ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



ちば | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

