スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゃばぷぅ会 『その2』

2012/02/19 Sun 20:30


前日の日記のつづき・・・

たくさんのキャバプーに囲まれて
みんなでワイワイ楽しい時間。


めり~&くるみ



まずはランチ
私が食べたのは魚プレート

ランチ


前菜も付いてます。
メインのお魚プレート ちょっとピリ辛のお味でおいしかった
ご飯は玄米と雑穀米どちらか選べます。

ランチ

トークに夢中で箸が全然進まない
温かいランチ 冷めてました・・(^^ゞ



この日のわんこたち
キャバプー11わん パピプー1わんの計12わんこ


きゃばぷー

結構近いとこにたくさんのキャバプーちゃんいるのね。


あずきちゃん&ころねちゃん
あずきちゃんとコロネちゃん 良く似てるね~


大きさもカラーも全然違うけど
みんなキャバプーなんだよね




きゃばぷー
きゃばぷー

みんな大人しくてとってもいい子


きゃばぷー


ラスくんとビィ君は胴体犬。
同じパパとママから生まれたのに全然違うね。


めり~も6人兄弟。
みんな元気にしてるかな。




くるみちゃん&あずきちゃん&めり~

いつかめり~も兄弟に会えるといいな。


くるみ&なっつ&あずき 
さすが三姉妹。
息ぴったり ばっちり決まってるね


こうして見るとめり~とくるみちゃんも似てるかもね


きゃばぷ~だよ!


最後はみんなで記念写真。

ビィくん、カメラこっちだよ~~~(笑)

キャバプー
やばっ!超ーーーーーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




次はお散歩編で~~す



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 





スポンサーサイト
オフ会 | コメント:(10)
コメント:
No title
どもーーっe-2
キャバプーがこんなにたくさんなんてe-257
なかなかないよね
ダックスとは違って迫力あるなぁ

同じキャバプーでも、みんなそれぞれ違うよねぇ

メリーちゃん 集合写真の時も横のコと
ピッタリくっついてるじゃーん
同じ犬種だと すぐ溶けこんじゃうのかもねe-461
No title
オフ会 行かれて来たのですね♪
ひとくちに キャバプーと言っても 10わん10色じゃ~無いですが 色んな子が居ますね!
カットの仕方でも違ってくるのかしら?

めり~ちゃんは 初対面の子でも 仲良く出来るのですね♪
良い子だぁ~♪
うちはね‥ダメなの。。
なので 憧れちゃいます♪

お散歩も これだけたくさんの似たわんこたちだと 圧巻でしょうね~(^-^)
アウアウアウアウΣ(゚д゚;)
キャバプー祭りだ~
う、埋もれたい…

キャバプーはキャバプーでも毛の長さとか体格とかでみんなそれぞれなんだ~と目が♥になりながら見ちゃう~^^

うちの近くにはmix犬はたくさんいるけど、キャバプーちゃんにはクッキー以外になかなか巡り会えませ~ん(´;ω;`)
キャバリア×パピヨンは見るけど…(←なんて言うんだろう?)
No title
キャバプーがいっぱいかわいいね
こんにちは~
ランチおいしそう♪
お昼の前に見て、めちゃお腹すいてきちゃった。

みんなおとなしいんだね。
どの子も穏やかそうな雰囲気が伝わってくるわ。
めり~ちゃん、お友達とすっかり馴染んでる!
ダックスだらけと一緒のときより、落ち着いていられたのかもね(苦笑)。
Rin★ママへ
こちらこそ、どうもーーーe-456

キャバプーがこんなに揃うなんてほんと奇跡かもe-266
めっちゃテンションあがったよ~(笑)
ダックスちゃんも可愛いけど、
キャバプーもやばいくらいに可愛かったe-328

なんかいつもよりめり~ビビってなかったかも・・・
同じ匂いがしたのかな?!
robimama さんへ
> オフ会 行かれて来たのですね♪
> ひとくちに キャバプーと言っても 10わん10色じゃ~無いですが 色んな子が居ますね!
> カットの仕方でも違ってくるのかしら?
>
> めり~ちゃんは 初対面の子でも 仲良く出来るのですね♪
> 良い子だぁ~♪
> うちはね‥ダメなの。。
> なので 憧れちゃいます♪
>
> お散歩も これだけたくさんの似たわんこたちだと 圧巻でしょうね~(^-^)


オフ会行ってきました。
たくさんのキャバプーちゃんいてとっても楽しかったです。

カットの仕方でも変わってくるよね。
みんなおしゃれだったよ!!!

めり~もいつもはビビりまくりだけど、今回は結構大丈夫でしたね。
いつもはごいビビりなんだけどね(笑)
同じ犬の匂いがしたのかもね・・・♪

お散歩編も良かったら見に来てくださいね(^.^)/~~~
未希 さんへ
ほんとキャバプー祭りです(笑)
すごい楽しかったです

私もこんなにたくさんのキャバプーちゃんに会えて幸せe-266
次はもっとたくさんのキャバプーちゃんに会いたいな←贅沢だけど・・(^^ゞ

> キャバリア×パピヨンは見るけど…(←なんて言うんだろう?)
 キャバヨンとかパピリアとかかな・・(^^ゞ
なーさんへ
すごいキャバプー可愛かったですe-265
もっとたくさんのキャバプーに会えたらいいなe-292
まるママ さんへ
ドックカフェだから料理あまり期待してなかったけど
ほんとおいしかったわ~
また行きたいなe-349

みんなとっても大人しくおりこうさんなの!
めり~もいつもよりビビって無かったかな

ダックスちゃんと一緒の時も落ち着いてるよ。
心配いらないよ~~e-291

管理者のみに表示

