
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランチの後はここ
IMG_8859

お散歩したよ
お散歩大好きめり~さん

皆さんから『めり~隊長』と命名されました♪

お散歩

みんなでワラワラお散歩
みんな生き生きしていたね


IMG_8821



IMG_8823




IMG_8835




IMG_8842



IMG_8844




IMG_8853



IMG_8856



集合写真



IMG_8810



この微妙な距離感の集合写真


 
IMG_8817


一列ではまとまらないので二列にして撮りなおし・・。
IMG_8827
うんうん、いい感じに撮れたね
またみんなで集まれる時あるといいな


お散歩の後、ビィくん、リボンちゃん&花ちゃん、タルトくん&コロネちゃん、ラス君とバイバイ



その後はKAHALAで・・・残ったメンバーで女子会

kahara


もうこの時点であまり写真撮ってなくて
最後はめり~さんもぐったり
ということで・・・

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~~~
楽しみにしています

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 



オフ会 | コメント:(2)
コメント:
No title
ちょっとお久~(^^)
UPマッテマシタ~☆
くるなつあずの事
素敵に撮ってくれてありがとぉ~v-10
楽しかったあの日を思い出すわぁ~★
また暖かくなったらみんなで集まりたいねi-237
その前にでもパパ同士もご対面させたいわぁi-236
遠いけどまたあのカフェ良かったらお供しまっせi-189
ワタシがそっち方面へ行ってもOKだよー★
お蕎麦屋さんイコi-184
また会える日を楽しみにしていまーっすe-68
JUNさんへ
お久しぶりっe-348
アップ待ってたよね~
ごめんね~e-263

この間はほんと楽しかったね。
またぜひぜひ集まりたいわ~

パパさん同士もきっと気が合うと思うよ。
近々セッティングしましょうね~e-343

またそっちに行ってもいいし、こっちに来る時があれば連絡してね
待ってるわよ~e-328

管理者のみに表示

