スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉回廊Ⅰ

2012/12/18 Tue 13:00

今年も行ってきました
紅葉回廊



紅葉回廊



ちょっと遅かったかなと思ったけど
まだまだきれいに見れました



紅葉回廊



小さなおうち



私の大好きな富士山(^^♪



富士山




きれいだね



紅葉回廊




きらきらもみじが輝いて
みなさん立ち止まっては写真撮り
なかなか進まず大混雑


紅葉




もみじ


我が家もささっと見て



もみじ



めりさんも邪魔にならないとこでパチリ。


秋色

秋って感じだね
スポンサーサイト
やまなし

