
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を~(^.^)/~~~

2012/12/31 Mon 23:00

今年ももすぐ終わり ですね。
我が家の年越しは
毎年私の両親と過ごしま~す



かんぱ~い 



お寿司やステーキ カニ鍋など
食べきれないほどの料理を母上が振舞って
私は飲んだくれです(*≧m≦*)




年越し 




年を越す前に




年越し蕎麦 



今年はめりさんの分もあるよ(^^♪



わんこの年越しそば


みんなといっしょにつるっと食べてました。



つるっと 


2012年いろいろありがましたが
無事に一年終わりそうです

いつも仲良くしてくれるお友達ありがとう (^-^)ゞ

ボチボチ更新のブログ
見に来てくれてありがとうございます

2013年もきっとのんびり更新となりますが
もしよろしければ引き続き見に来てくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す

皆様良いお年をお迎えください~






めりママにっき

