
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うめちゃんとさんぽ

2012/02/24 Fri 09:00

総合公園で待ち合わせ

めり~

papaさんのお友達からお散歩のお誘い。

お友達が旅行に行ってる間
預かってるんだって。


チワワのうめちゃん


うめちゃん 

小さくて真っ白
お目目くりくりで可愛いの




一時間くらいぶらぶらお散歩

男同士 いろんな話をしながら歩いてたよ
その姿をパシャっり
IMG_8923

いつも付き合わせちゃってるから
たまにはpapaさんにも付き合ってあげなきゃね(笑)





おさんぽ 


記念写真も撮ったよ

めり~とうめちゃん


やっぱりチワワちゃん小ぶりだね。
でもうめちゃん、ちょっと太り気味なんだって。
だからダイエット頑張ってるんだって。
えらいなーーー

めり~もダイエットしてるけど
全然変わらず
まずいよーーーー







最初は微妙な距離感があったお二人さんだけど
帰るころには
めっちゃ楽しそうにお散歩してたね♪

おさんぽ 

うめちゃん、また一緒にお散歩しようね


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さんぽ | コメント:(4)
コメント:
No title
かわいいですね~♪
こんばんは~
うめちゃんかわいいね♪
旅行中預かってもらえるほどいい子なんだね~。
めり~ちゃんともいい感じ。
なーさんへ
うめちゃん、ほんと可愛かったわ~
寒いのに短くカットされちゃって
プルプル震えてたの。
それがまた一段と可愛かったv-347
また一緒にお散歩できるといいなv-344
まるママへ
うめちゃん、すごい可愛かったv-345
飼い主さんもこの人ならあんしんして預けられるみたい。
うめちゃんもちゃんと言うこと聞いてたし
とってもおりこうさんだったv-411

なんかめり~とうめちゃんとってもいい感じだった。
うちの近所のチワワちゃんともすごい仲が良くてね
チワワちゃんと相性が合うのかなv-362

管理者のみに表示

