
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お台場~その1~

2013/01/14 Mon 19:00

クリスマスイルミを見に行ってきたよ(^^♪

ヴィーナスフォートのイルミ

IMG_5693 


館内なので寒くなくて
ランチしながらみることが出来て良かったよ(*^。^*)




IMG_5694 





ランチはCobara-Hettaさんで。


IMG_0143 
この料理写真アイフォンで撮ったけどきれいだよね。






ランチした後はブラブラと館内散策して
 ワンズはカートに乗りこみ次のお目当てへGOGO!



IMG_5708


ガンダムだよ



IMG_5719 


カメラに背を向けるめりさんです(^^ゞ




IMG_5721 



 くるなつあずちゃん



IMG_5724

いつもバッチリの三姉妹
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ぞっ!!




ちょっとバラバラな記念写真
IMG_5729

めりとくるちゃん、寒くて硬直してます( ´艸`)ムププ
 


台場


キャバプーのめり~
IMG_5737

キャバプーのあずちゃん

IMG_5739

キャバプーのくるちゃん

IMG_5766

パピプーのなっちゃん

IMG_5754 
みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



パパさん、ガンダム大好き。
めっちゃ楽しそうだっだ ~(*^m^*)


IMG_5745 

次はもっとそばで見た~い!って。
アニメどんなけ好きなんだ~(笑)




IMG_5762 


フジテレビ前で話し込む二人の後ろ姿
なかなかいい感じ~


IMG_5761 


つづく・・・



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



とうきょう

