スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もちつき大会2012年

2013/01/20 Sun 23:00

2012年年末。

『ドキッ!わんこだらけの持ちつき大会2012』に参加したよ(^^♪

メンバーはこちら



わんこだらけの持ちつき大会

28人+27ワン
わんこちゃんいっぱい

みなさん遠くから来てくれました!(^^)!




お天気はあいにくの雨だったけど
屋根があるし全然平気だよ。



もちつきの前にシイタケ狩り。
食べごろなシイタケを取ってその場で焼いて食べたよ。

しいたけがり


飲み物は各自で持ちこみ~
我が家クーラーBOXにビール満載( ̄w ̄)

しいたけいっぱい 


飲んでばかりで。
あまり写真撮ってなかったの

全わんちゃんの写真撮れませんでした(-_-;)


くるなつあずちゃん 



愛羽ちゃん


リン&リッキーちゃん 



うちのパパさん
腰痛いとか言いながらも
めっちゃ張り切ってたよ(*≧m≦*)



もちつき

男性軍が大活躍!


もちつき2 

あっという間に

出来たよ

つきたてのおもち~(^.^)/~~~



フランハイビナッツコロンちゃん 







めり~ 





わんちゃん用のケーキ
持ちつき大会
今回で4回目


ケーキ 



ケーキと一緒に記念写真

ケーキとぱちり 

めり~はアレルギーなので食べれなかったけど
みんなで分けて食べたよ。



わんこちゃん4



わんこちゃん3



わんこちゃん2



わんこちゃん1 


集合写真もワンちゃんいっぱいでこんな感じです。


集合~☆ 

つきたてのおもちはおいしいね♪
いっぱい食べたし飲んだよ。
楽しかったね♪

スポンサーサイト
かながわ | コメント:(1)
コメント:
ありがとうございました~♪
こんにちは!RRママです。
お餅付きではお世話になりました~!
2次会ではアレルギーのお話などもできて
楽しかったです。

お写真とっても可愛く撮ってくれて
ありがとうございます。
お土産e-435たくさん
ありがとうございました。

また、いつかカワイイめりーちゃんと
お会いできる時を
楽しみにしていま~すe-276

*リンクどうもありがとう(^^)/~~~
 これからも宜しくお願いします。

管理者のみに表示

