スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やめちゃった・・・(^^ゞ

2012/02/25 Sat 23:00

3月24日 お寿司でお祝

IMG_9054
 



お祝??
実は・・・
14年間勤めてた会社を退職しました。

退職理由・・・
やっぱり人間関係かな。
今までいろんな人と出会ってきたけど
人生初かな
こんな嫌な思いしたの


その子も結構のオツボネサマ。
態度もでかいし声もでかい(^^ゞ

上司もかなりの変わり者
部下から尊敬されず
いまだに結婚できず(笑)


他にもやめる理由多々あるけども


いろいろ悩み考えた結果
退職しちゃいました。。。




IMG_9052 


やめるとなると急にやさしくなるオツボネサマ。
まっ なんて調子のいい人なのかしら(^^ゞ


IMG_9111
めりさんたべる気満々(*^m^*) ムフッ
約一カ月 有休消化。
めりさんとずっと一緒にいられるわ~
あさんぽしたりお昼寝したり
お出かけしたり
なんだかちょっと楽しみ♪






いつもずっと一緒にいた子がいるの
彼女がくれたプリザーブドフラワー
大事にするね♪


IMG_9049 






彼女はとってもやさしくて面白くてね。
ずっと一緒にいたな。
彼女とサヨナラすることがとっても辛かった。

でもずっーーと友達
すぐに連絡するよーーー(笑)



彼女は今年結婚する予定
これからもずっときれいでいてほしくて
めりママからBODY SETをプレゼント

IMG_9040


そしてたくさん幸せが訪れるように
ハートのピアスを送ったの。

絶対に幸せになるんだよーーー





少しゆっくりしたら
また就活がんばろっと

IMG_9108
 



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
めりママにっき | コメント:(10)
コメント:
No title
14年間お仕事お疲れ様でした
これからめりちゃんとまったり楽しい時間を過ごしてね
No title
退職なさったんだ。
14年間お疲れ様でした。

人間関係が一番だね。
美味しそうな豪華なお寿司♪

さて・・
これからはゆっくり好きな事なさって、
自分の時間いっぱいもってね。

それにしても、
いつ見てもお写真素敵っ☆

私もお仕事辞めたい~~~苦笑;
おつかれさまでした!
わぉ!
ビックリしたよぉぉぉe-451
いろいろ思うことがあったのね(><)
14年間
本当にオツカレサマでしたe-466
すこしゆっくりのんびりして
メリーさんとの時間を楽しんでくださいね!!
就職活動はいつからかしら~??
ワタシも卒業したら
平日ゆとりができるからランチでもできたらいいなぁv-398v-271
すごーい
14年間お疲れ様でした(´∀`*)
ウチの妹も今の会社は、14年目だと思います(たぶん)。
人間関係で色々あるのは私も一番イヤ!!
ホント!!めりママさん、ご苦労様でした♥
(一番喜んでいるのはめり~ちゃんかな^^ ?)

ブリザードフラワー、キレイ(^^♪
遠くに写るめり~ちゃんカワイイ♫

No title
お疲れ様でした。
私も12年勤めた会社を今週で退職・・・
先週、プチ送別会をしていただきました。
やはり寂しいものですね。
有給消化したら、就活がんばってくださいね!
なーさんへ
まさか自分が14年も勤めると思ってなかったわ
なんだかちょっぴりさみしいけど
また新しくスタートしようと決めましたv-220

少しだけめりーとゆっくりして
また前向きに頑張りたいと思いますe-454
ケイさんへ
いろいろ悩んだ結果、退職することにしました。
ほんと、人間関係って面倒くさいし大変ですねe-330
でもこれはどこに行ってもあることなので
また一から頑張りますv-220

写真、まだまだだけど素敵だねきれいだねって言われると
めっちゃ励みになります。
写真も就活もがんばるぞーーーv-220
ケイさんも体壊さない程度にお仕事頑張ってねe-454
未希 さんへ
そうなんだ~
妹さんも14年なんですね。
頑張るね~e-454

人間関係・・・
こればっかりはいろいろあるよねe-263
また次もいろいろあると思うけど頑張るわ~

ビィままさんへ
初コメありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ビィままさんも退職されたんですね。
12年お勤めご苦労様でした・・・
やっぱりいろいろあったとは言え寂しいですよねe-263

また一からのスタートになりますが頑張りますv-220

ビィままさんは次はどうするのかしら?
もしよかったらランチでもしながらゆっくりお話ししたいですねe-454
Re: JUNさんへ
そうだよねー驚いたよね。
だって突然だもん・・・(^^ゞ
少しゆっくりしてまた一からスタートしま~すe-454
就活はまだ未定だから適当にe-507くださいなっe-343

JUNさんも若いのに頑張ってるもんね
わたしも負けないようにがんばるわ~v-220

卒業したらまたランチ行こうね~
JUNさんの卒業祝い&合格祝いしようねe-415
連絡待ってるわーe-456

管理者のみに表示

