
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さんぽ@昭和記念公園

2013/02/12 Tue 20:00




アルカンジュで待ち合わせ。
まずは飼い主の腹ごしらえ(^^♪

IMG_0463

この日は煮込みハンバーグにしたよ。






ランチのあとは
昭和記念公園のランへGO

元気いっぱいの三姉妹


IMG_6443


元気いっぱい走りまわってたよ
IMG_6456

楽しそうでしょ


IMG_6473


ひーちゃんもビビりながらも頑張ってたよね。


IMG_6482


うちのめり~はもちろん
隅っこに
ポツン・・・(^^ゞ

IMG_6463


ぱぱさんに誘導されて
トボトボ・・・


IMG_6485

でも最後はちょっとだけ
走ったかな・・・

IMG_6489


園内には
アイスチューリップもちょこっと咲いていたよ!


IMG_6495





IMG_6569


お散歩の後はみんなで集合写真。
バラバラだけど良しとしよう(*^m^*)


IMG_6542


さっ、この日のメインイベントに行くよ~♪



IMG_6503


続く・・・・
とうきょう

