
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅まつり

2012/02/26 Sun 22:50

2月12日
小田原フラワーガーデンにお散歩に行ったよ



IMG_8960 



2月11日から梅まつり開催

でもまだポツポツしか咲いていませんでした・・・
IMG_8940


ホームページで開花状況確認したら
まだ2~3割の開花みたいです

満開にはもう少しかかりそうですね

IMG_8942




ろうばいもちょこっと咲いていました
IMG_8953



もう少したったらまた出直そうかなっ

IMG_8943

園内、おしゃれなベンチもあり
ゆっくりお花見楽しめそうだよ。


IMG_8958



お散歩ものんびり出来るし
写真も楽しめるからここの場所とっても気に入ってます


IMG_8948


さっさと歩いて行っちゃうめり~だけど
ママの姿が見えなくなると走って戻ってくる可愛い子なんです

IMG_8950



春はもうそこまで来てるね

IMG_8959



満開楽しみだな



IMG_8944



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




かながわ | コメント:(10)
コメント:
No title
v-344梅!!可愛いね(^^)
我が家は今度の日曜日
天気が良かったら河津桜見に行く予定なんだ~v-252
桜を見に行くのは3年ぶりなのさ~☆
どうか雨が降りませんように・・・
まだまだ寒くて開花が遅れてるから
お祭りも延長になったみたい★
桜と3姉妹をパパラッチしてくるよ~e-94e-420
No title
退職おめでとーー!
・・・で良いのかな?
でも14年も頑張ったよe-454
ゆっくり休んでね

梅まだまだって感じだよねぇ
今年はホント寒いし・・・
No title
梅の季節になりましたね
とても綺麗です。
いろんな色の梅があるんだ♪
メリーちゃんも一緒に行けたのですね!

うちの近所にも咲いているところがあるとの情報をゲット。
ちょっと見に行ってきますね~
梅の開花待ち遠しいですね
それまでにはpeaceとお家に帰れるかな
No title
そちらは もうボチボチ咲いてるのですね!
こっちは全然 まだまだ硬い蕾で 当分先かな?
早く 満開になっていい香りに包まれたいですよね♪

お仕事 退職なさったのですね。
お疲れ様でした。
14年も続けられたのなら 辞めるのも 悩まれたのでは?

暫くは めりちゃんと のんびりかな?
のんびりも良いですよ♪
私の場合 のんびりしすぎて 復帰出来なくなったんですけどね(笑)
JUNさんへ
来週、河津行くんだ~
いいなぁ~
今年は開花遅れてるよね
日曜日でもまだちょっと早そうな気もするけど・・・

でもせっかくのお休みだし、みんなで楽しんできてね~
パパラッチいっぱいお願いね~e-287
アップ楽しみにしてるよんe-454
Rin★ママ へ
退職・・おめでとうで良しだよe-461
うんうん、今まで頑張ったよ
これからもガンガン頑張るわよーーーe-350

ほんと今年は寒くて開花遅れてるよね~
遅れてる分、開花が楽しみだよねe-266
さくらんぼ♪さんへ
そうですね。
もうすぐ梅が満開になりますね。
京都の方もたくさんのお花v-252が見ごろを迎えるころですね
楽しみですねe-343


神奈川とは違った京都の風景
アップ楽しみにしていますe-349
なーさんへ
ほんと春が待ち遠しいですね。
きっとピース君とお家に帰れるよe-454 
robimama さんへ
robimama さん地方はこれからなのですね。
うちの方もまだまだ満開までは時間がかかりそうですけどね。

退職、いろいろ悩みました。
でもまた新しい職場で頑張ることにしました。
今はちょっとのんびりしてまた一からスタートしますv-220

robimama さん、のんびりしすぎで復帰出来なくなっちゃったのね。
今は毎日ノア君と蓮ちゃんとも毎日一緒にいられる時間が幸せですねe-266

管理者のみに表示

