スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさんぽで~と@鵠沼

2013/04/01 Mon 19:00


鵠沼海岸におさんぽ


鵠沼海岸 


めり~だいぶ痩せたので
今までピチピチだったお洋服がゆったり着れるようになりました(^^♪


まだまかなぁ~ 


スリムになったお嬢様
少しドキドキ

来たよ~ 


この銅像の前でまちあわせ
お散歩で~と



銅像とぱちり 


めり~と同じブリーダー出身の
10カ月の男の子
るったんです



はじめまして 

すでにめり~の倍ぐらいの大きさ

でもまだまだぱぴたん

キャバプー 可愛すぎ



るったん 元気にボールで遊んだり
走ったり
とっても楽しそうだし

とってもパワフル


ボール大好き


それに比べて
うちのめり~さんは・・・


るったんの迫力に
きょとん・・・(^^ゞ


またあそぼ~ 


硬直

ぼく、るったん 


短い時間だったけれど
会えてよかった





最後は頑張って
ツーショット。


つーしょっと 


ちょっと微妙な距離だし
遠近法
間違えちゃったかな(笑)



どこ見てるの? 
また一緒に遊ぼうね

スポンサーサイト
かながわ

