スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUN!RUN!

2012/02/27 Mon 10:00

公園さんぽ

IMG_8961


尻尾下がってるけど 楽しんでる??


遠くにいるワンちゃん気になって
固まってる・・・(^^ゞ

IMG_8970



ずっと見てる。
こうなるとなかなかテンションあがらないんだけど





IMG_8974

papaさんが一緒だと急にテンションあがるみたい


楽しそうに走ってたよ
IMG_8962


とびっきりスマイル

IMG_8964


めっちゃ可愛いじゃん




IMG_8966



走ってる姿ほんと可愛くて
めり~が楽しそうに走るとpapaさんも嬉しくて
papaもめっちゃビュンビュン走るの





IMG_8969



papaさん、まだまだめり~には負けないぞーー!!
ってムキなって無我夢中で走る走る


そうすると体力の消耗早いめりさん

いつも最後は


IMG_8973

ひどい顔になってます





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
さんぽ | コメント:(6)
コメント:
梅の写真も見てきました~♪
まだ満開ではないけど、とってもキレイですね☆
満開になったら、メリーちゃんとのコラボ写真お願いしま~す(o>ω<o)

パパさんと、メリーちゃんのRUN!めちゃめちゃ楽しそう♪
パパさん、運動神経良さそうですもんね☆
私は確実にマロハルに負けそうです(^-^;
メリーちゃん、パパさんとRUNするのが楽しくて仕方ないんだろうなぁ~♪
パパさ~ん、今度マロハルともお願いしま~す(^m^)(笑)
No title
ほんと最後すごい顔になってるじゃん(* ̄m ̄)プッ
パパさんとダッシュ出来るから楽しそうだね~

今度おばちゃんが一緒に走ってe-282あげよう!!
これでも、小学生の頃は運動神経良かったのよe-454
ところてんさんへ
うめのお花、もう少したったら満開かな。
今年は寒くて開花が遅れてるみたいだし。
明日は雪みたいな天気予報だしね!
近々、リベンジ行ってくるわ。v-252

パパさん、今度ぜひ使ってあげて。
脚は短いけど走るの早いわよ(笑)←あっ!ダックスちゃんと一緒だね(^^ゞ
Rin★ママ へ
めり~のお顔やばいよね(^^ゞ
でもこんな顔でも可愛いけどね←親ばかです(≧m≦)

てか
今度、ラン行こうよ~~e-343
あたしも飛行犬撮りたいしe-454

昔運動神経良かったの?
じゃ今度テストせてもらうわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
No title
お久しぶりです♪
ブログが移られてから初コメです。

めり~ちゃん、ほんと嬉しそうなお顔で走っていて
こっちまで楽しくなるわ(^-^)

ママさん、会社を退職したんだ~(*_*)
14年間、お疲れ様でした!!
私も2年前に20年近く勤めてた会社を辞めたときは
ちょっと寂しかったけど、無職生活は新鮮で色々楽しめたよ^^

ママさんの写真、とっても素敵で大好きです♪
また遊びに来ますね☆
ぴよママへ
お久しぶりですv-290

初コメありがとうございます。

そうなんですよ。退職したの~
ぴよママも20年働いてきた会社退職してましたね。
ブログで拝見しました。

やめるって簡単なことだけど、ちょっと寂しいですね!
また新しい勤め先も決めずに辞めてしまったから
これからが大変かと思いますが頑張りまーーーすe-271

今、無職生活してるけど今のところ私には合わないかな。
なんか一日お家にいるより外で仕事してる方が気が楽かも・・・
まだ、もう少しお家にいるけど
やっぱり仕事がしたいなぁ~

うんうん、また遊びに来てねe-343

管理者のみに表示

