スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじゃましまーす!

2012/02/28 Tue 23:10

仕事も有休消化中

朝からお天気も
 
ということで

遊びに来たよーーー
おじゃましまーす

おじゃましまーーーSu



お昼もちゃっかり いただきました

IMG_9056


ずっーーーと食べたかったもんじゃ作ってもらいました
めっちゃうまーーい

車で来てなかったら
も飲みたかった・・・(^^ゞ




IMG_9057



IMG_9059



IMG_9081


わんずの視線の先には
もちろんうまうまの鮭
IMG_9075

焼きたてだよーーー


IMG_9074

おいちぃね

もっと食べたいよね・・・



IMG_9077 

最近おデブなめりさん
おやつ減量中。

IMG_9083

ほんとはね 食べさせてあげたいけど
ここは心を鬼にして我慢・・・





おやつの後は、まったり


IMG_9084


あんちゃんとめり~

IMG_9090

ぴとっとくっついて可愛いな~ 

こういう光景見るともう一匹ほしくなっちゃうな・・・





雨だったけど夕方にはお散歩行けるまでにお天気回復したから
みんなで公園にお散歩にいったよ



さんぽ 

このごろ、めりさんあんまり歩きたくないのか
すぐに歩きたくなーーーイって踏ん張ることが増えたの。
今までそんなことあまりなかったのにな。
どうしちゃったのかな?
ちょっと気になるなっ。


この日も何度も立ち止まっちゃって
たいしたお散歩もしないで撤収。

Rin★ママに迷惑かけちゃったね
ごめんね





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
おともだちのおうち | コメント:(6)
コメント:
No title
もんじゃ美味しそう!

メリーちゃんはちょっと体重が増えたから
歩きたくないんじゃない?
人なら体重が増えて膝が痛いとか
始まるけど…(笑)
ママがおうちにいると
おやつタイムが増えるんじゃない(*≧ε≦*)プッ
No title
e-95だったし 
どこも出かけられないから良かったよ
行くところが無い時は、またぜひお立ち寄りくださいe-257
もんじゃ、話してるうちに
最後には煎餅みたいになっちゃったけど
美味しかった~

雨あがったけど寒かったしちょうど良かったよ
うち痩せたから
そんなにお散歩しなくってもいいし~(笑)
No title
楽しく有給 消化されてますね(笑)♪

私‥もんじゃ食べた事無いの‥
食べてみたい♪♪♪

めりちゃん 歩きたくないの?
ど~しちゃったのかな?
パパさん居ないとダメなのかな(笑)?

めりちゃんの おやつ欲しそうな眼差し かぁ~いい(笑)♪
みまさんへ

はじめてお家もんじゃやったけど おいしかったです。

体重増えたから歩きたくないのかな・・・
デブだから歩いてもらわないと困るのに(^^ゞ

家にいるけど、おやつはあまりあげないようにしてるわ
私が食べてるとほしがるから
私も食べないようにしてるのe-349
でも私、食べないようにしていても何も変わらないんですけどe-330

めり~はおやつあげないようにしてフードも5グラム減らして様子見てます。
そして今まで一日一回だったお散歩も朝晩に変えてみました。
少しでも効果が出てくれるとうれしいなe-454
Rin★ママ へ
先日はありがとう~e-343>
突然お邪魔してランチまでごちそうになちゃって
ついでにおやつまで作ってもらって
いつもいつもほんとすいませーーーんe-446

ほんと最近歩かなくて困るのe-330
抱っこするとカメラ+鞄+めり~でかなりの重さe-445
めり~デブちゃんだから大変e-263

あんチャンすごいやせたよね
なんか悩みでもあるんじゃない?
robimama さんへ
あはっ)^o^(
今までお家にいたことないからどう過ごしていいのかわからなくて・・・
でもそれなりに楽しんでいるかな(笑)

もんじゃ、食べたことないのね。
今はおうちでも簡単にできるのが売ってるみたいですよ。
ぜひお試ししてみてe-343

最近、良く歩かなくなる事があって・・・
papaさんがいない時の方がお散歩拒否すること多いかもね・・(^^ゞ
いつからそんなpapaっ子になったのかしらe-445

おやつほしい時はお目目キラキラなの。
だからついあげすぎちゃうのよねe-263

管理者のみに表示

