
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはpapa写真で♪

2012/03/01 Thu 10:30


いつもはめりママ♪がでpapaさんがリード持ちなんだけど
たまにpapaさんに渡して見ることもあるの

IMG_9000 

今日のはpapa写真です


公園で走るのはpapaさんだけではありませんよ
めりママもたまーーに走るのよ 
IMG_8975


最初はテンション低いめり~さんだけど

すぐにテンション

IMG_8976


めり~ちゃん、楽しそうに走るでしょ

IMG_8980

papaさんもスポーツモードなら連写で上手に撮れます

構図とかは別として・・・(^^ゞ
IMG_8986 






カメラ目線のめり~ちゃん
かわいすぎーーー


IMG_8977



papaさんに渡してみると結構いろんなの撮っています。
整理するのも困ります

何枚か撮ってあった写真のほんの一部


IMG_9007 





この写真は『夕日と梅 』なかなかうまいんじゃないかしら

IMG_9012



たまにpapaさんの写真もいいのあるのよん。

いつか一緒に楽しめる日が来ればいいなぁ~
IMG_9014 





ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


めりママにっき | コメント:(2)
コメント:
はじめまして
さっそくお邪魔しに来ちゃいました~

めりちゃんカワイイですね~
ころん よりもめりちゃんの方がお姉さんなんですね~

めりちゃんの走ってる顔 大喜びなのがよくわかりますi-175

papaさんの写真も素敵ですねi-179

頻繁にはコメントできないかもですが、これからもよろしくおねがいしま~す
うらんのしっぽさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますe-266

めり~の方がころんちゃんよりもお姉さんですね!
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
ころんちゃんも悠人くんもとっても可愛いですe-349
何かとお忙しいでしょうから、コメは気にしないでくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-348

管理者のみに表示

