
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飲み飲み~♪

2013/08/25 Sun 23:00




めり~の病院後に


IMG_1948.jpg 


みんなと合流。



看板犬のメイちゃん


IMG_1950.jpg 

大人しくてホントかわいいの


ご一緒してれたのは・・・


くるちゃん
IMG_1965.jpg 


なっちゃん
IMG_1969.jpg
写真ブレブレ 
なっちゃんごめん(^_^;)

あずちゃん
IMG_1962.jpg


ひ~ちゃん
IMG_1954.jpg 



めり~
IMG_1964.jpg 
最近、みんなから『メリコ』と呼ばれています(*^m^*)




この日もいつも通りのお決まりコース
ランチからの夜飲み~までの大宴会


この日の夜のメニュー
焼き鳥バイキング


自分たちで食べたい焼き鳥持ってきて
テラスで軽く焼いて食べたよ~

IMG_1973.jpg 

カメラも忘れて
ワイワイ

飲んで食べて
騒いで

あっという間に閉店お時間。



IMG_2014.jpg 
最後にお決まりの記念写真
お疲れ様~♪



かながわ

