
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初泳ぎ

2013/09/12 Thu 16:00

お天気に恵まれた日曜日

みんなで集合~

晴天なり!

西湖で水遊び+宴会したよ~



テント張って
日よけ対策万端!!

宴会

初めての場所だから
今回はBBQも出来るか分からないからってことで
みんなで持参したおつまみ。で宴会開始~

次回はBBQセット持って行けそうだ。




お外で飲むお酒はうまい!!



この日も朝から準備してくれて
くるなつあず家 ありがとぉ~




この日のメンバー

ちょんちょこりんがかわいい あず~
あず♪



いつも尻尾ブンブンのひじき~
ひじき♪


我が家のめりこ
めりこ♪


運動力一番のなっつ~
なっつ♪



マイペースのくる~
くるみ♪ 



めり~とひーちゃんは初泳ぎ~
最初は怖がってたけど 泳げたよ~

みんなで泳いだよ~

みんなも上手に泳いでたし
水も冷たくて
暑いには良いかもね~



サーファーの娘のひじきちゃん
初泳ぎだけど
一番うまかったね~

すいすい~ 


めり~もコツをつかんで
すいすいと泳げるようになったし
いい経験になったね


初泳ぎ 



・・・て
ワンズよりもはしゃいでいたのは
これまた男性軍なんだけどね(笑)

いっぱい笑わせてくれました~
ってことで。

続きます



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

やまなし

