スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初パドルボード

2013/09/14 Sat 08:00





続き


まっ、本当に良い天気
日焼け止めしたけど
めっちゃ焼けた~(^_^;)



良い天気だね~



ワンズもスイスイと泳げるようになったので
次はこの日のメイン?!


パドルボード。



パドルボード


男性軍、あーでもない こーでもないと言いながら
空気入れ完了で
早速、試乗だよ~


なかなかバランスが難しくて
何度も転倒しておりました

その転倒がダイナミックすぎて
大爆笑ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

笑い過ぎてお腹痛~い!!!




ワンズものったよ~

きゃほ~い!

飛びこんじゃうかと思いきや
結構大人しく乗ってたよ。


ワンズのパドル


かわいい~
パドルボード






パドルボード


なんともいえないこの面白さ。

パドルボード楽しいね~


女性軍もスイスイっと。
飲んでるばかりじゃないのよ!(*≧m≦*)ププッ




パどりボード



めり~もスイスイ


すいすい~

うまく泳げるようになったね

泳げるよ~



最後は恒例の記念写真

何度見ても笑える




この写真を見ただけで
あの日の楽しさがよみがえるね~



IMG_8397.jpg 




IMG_8398.jpg 

また来年もやろうね~


IMG_8399.jpg 



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif


スポンサーサイト
やまなし

