
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サル見たよ!

2012/03/02 Fri 18:00

ちょっと前実家に行ったときのこと


IMG_9121


実家から見える相模湾
いつ見てもすばらしい

実家についてすぐにめりさんのさんぽ





IMG_9127 


実家のミカン畑にミカンをもぎに行ったら
そこにはたくさんの野生おさる


さる 



ミカン畑の荒らしておりました




IMG_9119


人間慣れしてるのか
人を見ても逃げようとしない




IMG_9117 



たまに家の中にも入ってくるけど
人には手を出したことがないらしい・・・
いくら人にいたずらしないといっても
 
が家に入って来るだけで
こわーーーっ





あら、ここにもお猿さん

IMG_9124 

いえいえこれはうちの寸胴のめりさんです

ただいまダイエットに励んでます





この日のお散歩は
もうすぐ90歳になるじいちゃんも一緒。
90歳とは思えない程元気元気。
も運転しています(^^ゞ





IMG_9136 



じいちゃんの心配しながら
のんびりのんびり散歩したけど
かなりの傾斜


かなりしんどいわ~

IMG_9123
さすがのめりさんも疲れたかな




どうしてもこのめりさんの歩いてる後ろ姿が・・・
IMG_9133


さるに見えてしまう 
IMG_9130 



この後ろ姿も やっぱりさるだ・・・(笑)

IMG_9137 

みなさんも似てると思うでしょ





野生のなんて久しぶり。
たまに田舎を散歩するのも面白いね



IMG_9126 




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さんぽ | コメント:(2)
コメント:
No title
サルってちょっと怖いよ~
日光なんかだとキーッっと向かってくる感じだもん(汗)
気をつけてね!

可愛いお猿さんはこの日の写真見ると
少しダイエットが必要なのかもね(笑)
みまさんへ
サルって私も怖いイメージがあってね。
なんか良くi-77とかで見るサルって
人が持ってる袋とか食べ物見て襲ってくるよね。
私も怖いなって思っていたけど、実家の方のサルはまだ大人しいみたいですね。

あっ!うちの可愛いお猿さんe-330
ただいま、ダイエット頑張ってますe-287
次にあうときは少しスリムになってるといいんだけど・・・e-441


管理者のみに表示

