スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5ワンでお台場

2013/10/05 Sat 18:00



久しぶりのお友達登場だよ~


キャバズ+ヨープー(トイプ×ヨーキ)の4ワンの
かわいコちゃん

4わん登場~♪


久しぶり~にあって
気づいたコト!

若旦那 ちょっと太ってたの~(*^m^*) ムフッ




何か月ぶりの再会
めっちゃテンション アゲアゲ
マシンガントーク・・・(笑)


時間は十分あるから
まずは
5ワン記念写真



記念写真パちり☆ 

肝心のガンダム写ってないけど


記念写真パちり☆ 


 ぱちり☆

かわゆ~い
スマイル☆ 

写真撮って
振り返ると
ギャラリーの多さにびっくり


パチリ☆ 

陽も落ちてきて
ワンズもばっちり歩いて

予約してあったうしすけさんへGO!!

食べ放題+飲み放題

話しモリモリ。
お肉モリモリ。
ウインナーモリモリ。(笑)


うしすけ 

何回おかわりしたかな。
相当食べたよね


なっちゃん
なっつ 


フランちゃん+コロンちゃん
ハイビ&コロン 


ハイビちゃん
フラン



またまた コロちゃん。
2キロちょっと
小さいけど
お姉ちゃん達に負けないくらい
元気 元気!


コロン 


めり~
めり~ 



わらい過ぎて
お腹痛い!!
(≧艸≦*)



すっかり長居しちゃった
うしすけさん


お腹いっぱい
ごちそうさまでした~♪






夜の台場へ れっつらごー


都会の夜景はきれいだね~

夜景 


夜景 バックに
バラバラ記念写真☆



バラバラ記念写真(^^♪ 


ご一緒してくれたフラハビナツコロ パパママさん
また一緒に遊ぼうね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



スポンサーサイト
とうきょう

