
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おためしかりかりフード

2013/10/08 Tue 11:00




カイカイがひどくて
最近はすっかりカリカリフードが食べれないメリ~

今では生馬肉+茹で野菜+サプリが定番メニュー。

いろんなフードを検索して
いままで食べたことないニシンのフード。
穀物不使用 ジャガイモ 大豆油 卵も入ってないし
ちょっとめり~に良いかも。



IMG_8765_20131010114637541.jpg
 

早速、おためしサイズを注文して
食べてみた。

食べた後、カイカイすることなく
少し期待できそうかな。



IMG_8761.jpg 

そして今回2キロを注文。

生肉+茹で野菜の御飯と
カリカリフードのローテーションで様子見。



IMG_8759.jpg 


大好きな鮭とばのおやつ。
とってもおいしそうな香り。
めり~の大好物❤


IMG_8769.jpg 

実は皮膚科のセカンドピニオンを行って
今までとまるっきり違う治療法を試しています。

効果はどうでるか
まだわかりませんが
少しでも良くなてくれるといいかな。



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

ご飯&おやつ

