
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ@GARB

2013/10/11 Fri 21:00



お天気のいいお休みの日

お散歩がてら海岸方面へ
レッツGO!!



まずは腹ごしらえ

GABUさんへ。


GARB 

テラス席 わんこ


オーシャンビュー

テラスからの眺め。
海がキラキラ
風が気持ち良かったケド・・・
暑かった





本日のランチメニュー


本日のランチメニュー☆ 


肉・パスタ・ピッツァ
どれもおいしそうで悩んじゃった






ランチのスープ+サラダ


紫芋の冷静スープ&サラダ 

紫いもの冷製スープおいしかった



色々きのこのジェノベーゼ ピッツァ
PIZZA 


国産豚のローストポーク

国産豚のローストポーク 

お肉柔らかくて野菜もたくさん。
おいし~

また食べたい


まったり 

めり~はおやつ食べて
まったりんこ。


ワンメニューはないけど
お水はサービスで出てきたよ。


ホントはスイーツも食べたかったんだけど
テラス席、日差しが強かったから
のんびり出来なくて・・・
ささっと食べて退散しました。


ごちそうさまでした


さっ、カロリー消費にお散歩行くよ~



かながわ

