
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジョンソンタウンへGO!

2012/03/06 Tue 11:00

ちょっと前に
まるママ に載ってたジョンソンタウン
気になちゃって・・・行ってみたよ
IMG_9215


月曜日はお休みのお店が多いらしく
この日やってるお店が少なかったよ。


タウン内ぷらっと見て

BULE CORN

BLUE CORN


りんちゃん&あんちゃん も一緒だよ

IMG_9155


店内アメリカンティークの雑貨やわんこグッズ置いてあります
BLUE CORN

とってもおしゃれなカフェ

IMG_9164





この日はベーコンチーズバーガー
BLUE CORN

他にロコモコとかホットドッグとかもあったよ


わんこの熱い視線

IMG_9193



IMG_9197


いつもガッツリ見られて食べずらいなっ


食べづらいと言いながら
がっつり食べちゃうけど(^^ゞ



肉厚でうまかったわ~







食べた後はお外で記念写真

IMG_9205

このバラバラ感がいいのよね(*^_^*)

IMG_9212





お天気は良かったけど風が冷たくてね
めっちゃ、寒かった。


IMG_9216

公園の梅きれいに咲いてたよ

BLUE CORNのあとはおさんぽ



IMG_9219


だいぶ温かくなってきたから
いろんなとこにお出かけ出来る季節になったね。
BLUE CORNのあとはおさんぽ

次はどこ行こうかな?!


ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


さいたま | コメント:(2)
コメント:
No title
この日は どーもねe-454
風が強くなかったら、アウトレットとか
他も色々行きたかったけどね
今のうちに又、どっか行こうよe-343

入りたかったお店 e-337で見たらやっぱ休みだった
OPENって看板だったのにねぇe-263
平日はそんな事もあるけど 混んでないから良いのよ

今晩は、なでしこe-219の応援よ
e-65酔い潰れて寝ないようにしなきゃ
Rin★ママ へ
こちらこそありがとねe-454
今度はもっと別のとこ行ってみたいね!
アウトレットも行きたいなっe-343
ほんと今のうちだけだからいっぱい遊ばなきゃe-455
今週は天気悪いから
天気良くなったらまたこうねe-349

管理者のみに表示

