
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のカミイチ

2013/12/21 Sat 11:00




今年最後のカミイチへ

IMG_9386_20140101113330051.jpg 
最後だから出店も多く
移動車もたくさん。


カミイチ

今年最後なので
せっかくだからめり~の似顔絵描いてもらったよ

カミイチ2

似てるかどうかはどうであれ・・・
1000円だし。
いい記念になりました。



小腹gアすいたので
PIZZAを買ったり

IMG_9371.jpg



IMG_9375.jpg 


大磯港でも食べておいしかった
もひかんら~めん

IMG_9392.jpg

まぜそばとチャーシュードン!!
500円。
ちょっと量が少ないけど
おいしかった~

モヒカンラーメン 

ハンドメイド雑貨がかわいくて
今日もいろいろ買っちゃた!


IMG_9359.jpg


来年もまた行こうね~♪

ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

かながわ

