
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいとこみつけた!

2012/03/09 Fri 17:00


ただいま有休消化中。


朝晩散歩しています

IMG_9257
今までは仕事から帰って来ての一日一回のおさんぽ
寒くて暗闇のおさんぽばっかりだったもんね。


平日の公園。

結構、人がいるのにびっくり

IMG_9258



明るい時間におさんぽ出来るっていいね

めりさんもあちこちくんくん




IMG_9278 



草むらに入って
お土産つけてきたよ(笑)




IMG_9260 


ニョキニョキ角が生えた(≧艸≦*)…ぷぷ




IMG_9262 




夜の散歩では見ることない すいせん

IMG_9276 

可愛くてきれいだね




そして大好きな富士山も見えたよ
IMG_9263 



めりさんとミニ富士山のコラボ
IMG_9273 


ぶらっとおさんぽで見つけたこの場所。
なかなかいいスポット見つけたかな。
4月と9月になるとここからダイアモンド富士も見えるらしい。
家の近所にこんないいとこあるなんて知らなくて
ちょっと得した気分(*≧m≦*)


IMG_9275 



またお天気のいい日に見に来ようね


IMG_9281 




ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




さんぽ | コメント:(2)
コメント:
いろいろと素敵な発見ですね
なーさんへ
お散歩って新しい発見が出来て楽しいですね。
いろんな発見があるからあちこち行ってみたくなるのよね。
次はどこに行こうかな?!

管理者のみに表示

