スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家でRUN♪RUN♪

2014/01/15 Wed 19:00






1月2日は 実家へ新年のごあいさつ。

昨年の年末にいろいろありまして・・・
今まで賑やかだったのに
ちょっと寂しいお正月を迎えました


まっ、これからいろいろ問題が起きそうな予感だけド
今はあまり深く考えるのはよそ~っと。





そんなことはお構いなしの
めり~ちゃん
お気にいり


お父さんのゴルフボールが気にいっちゃって
夢中で遊んでました



必死だね


普段はあまりボールに興味ないのに
珍しくノリノリ
RUN!RUN



楽しそうに
ボール咥えて
RUN♪RUN♪
ルンルン♪ 



お耳もぴ~んと立てちゃって
かわいい

ぴょ~ん☆ 

まだまだ元気いっぱい

飛んだ~(^^♪ 

今年もみんなでランに行こうね~
それまでにはレンズを購入出来るかなっ・・・






スポンサーサイト
かながわ

