
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告






今年のお正月はお休みも長かったので
お友達と一緒に伊豆へ行ってきました。

マリンタウンで


こにれのあん家と待ち合わせ



マリンタウン


まだ開店前でお店にも入れないので
トイレ休憩だけして

次の旅の駅
ぐらんぱるぽーとへ


小さなドックランで遊んだよ
ぐらんぱるぽーと♪


れのちゃん
れのちゃん

あんちゃんのお写真無かった・・・



整列☆
せいれつ~♪


写真撮ったり
遊技で遊んで


こにれのあんじ+めり~

ここでお友達の

くるなつあず家 と合流☆

くるなつあず 




3家族そろったトコで

神祇大社でわんずの初詣


神祇大社 


神祇大社 


パパさんがわんこ絵馬を書いたけど


あまりに似てないので


載せません・・・(^^ゞ




こにれのあんちゃん 




くるなつあず



めり~ 


みんなで記念写真
みんなでパチリ☆ 



今年もみんな元気で過ごせますように・・・


初詣の後は


蕎仙さんのおそば食べに行ったよ~



蕎仙 




おすすめは


生桜海老天ぷら せいろ
おそば



桜エビのかき揚げ 


桜エビのてんぷら

おいしかったんだけど

ボリュームがあって

一個しか食べれなかった・・・


残りはパパさんに食べてもらいました。





お腹もいっぱいになった飼い主様達


食後のお散歩にレッツラゴー




続く・・・




ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif
しずおか

