
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



伊豆旅行
つづき




たっぷりお散歩して

ちょっと早いけどチェックイン

この日のお宿は Tyler's Flat さん


リニューアルオープンしたばかりのお宿
Tyler's Flat


全5部屋のお宿
この日は貸し切りでお泊り☆
Tyler's Flat



Tyler's Flat


お宿でもう2家族合流したよ


リンリッキー家


リン&リッキー


フラッシュくん&ハンチくん家

フラッシュくん&ハンチくん


すっかりお疲れの
くるなつあず+アンちゃん・・・ww


ZZZ



めり~もまったりんこ☆

ねむねむ


ぐっすり寝ちゃってる

ぐっすり


この日のお部屋はくじ引き。
我が家はツインを狙ったけど
くじ運悪く
ダブルで。



Tyler's Flat
我が家はローズのお部屋

各ルームみんな違って
かわいくてオサレ☆


宴会が始まる前に
順番に温泉に入ったり
ロビーでカメラの講習会したり
宴会前になぜかワイワイな御一行様・・・ww


お腹もぺこぺこ
夜の部
宴の始まり~



伊豆旅行 


飲み放題。
この5家族
良く飲むし食べるし~


ディナー

お料理もボリューミー


わんごはんもゴージャス


わんごはん




 どのお料理もおいしかった。

大勢で食べると
さらにおいしさ倍増




気がつけば
すっかり良いお時間。
夜中の2時くらいまで
ドンちゃんちゃん・・・ww



わらいあり

なみだあり


とっても楽しい時間でした~



次の日は、
二日酔いの人がチラホラ・・・(^^ゞ
その中に私も・・・ww

楽しかった証だね



伊豆旅行 

あまり旅行なんて行かないので
今回誘って頂いて、とっても楽しかった。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~



ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

しずおか

