スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちもんじゃ

2012/03/10 Sat 17:00




ちょっと前にリンママんちでもんじゃやったんだ~って
papaさんに言ったら
papaさん、どうしてももんじゃが食べたいというので
はじめて『おうちもんじゃ]しました

IMG_9283 


我が家ではホットプレートは部屋が臭くなるので基本使わない。
お好み焼きや焼き肉は外食。

うちでホットプレートが活躍する時はなし。
 なんだけど・・・

この日はもんじゃとお好み焼き
久しぶりに大活躍のホットプレートとpapaさん

IMG_9284 


やっぱり男が焼き係だよね。

めりさんもちゃんとスタンバってます!


めりさんには野菜焼いてもらってます!(^^)!




もんじゃが出来上がるころにはお部屋もぷんぷん(^^ゞ
もうめっちゃ部屋くさいじゃーーん!!


もんじゃもお好み焼きもおいしく頂いたけども
どうしても臭いが気になって気になって
ファブってみたけどやっぱり気になる
臭い。臭い。臭い。


IMG_9287


次の日。
朝から全部のカーテン洗って
寒いのに窓全開。
やっと臭いがとれました。
良かったわ(*^^)v




仕事から帰ってきてpapaさん。
『週末もんじゃしようよ~♪』って。

もう当分やらないよ。
あとが大変だもんーーーっ!

また当分ホットプレートの登場はなしだな(笑)





全然、話は変わるけど。。。
珍しくいい顔してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪♪

IMG_9285
可愛いな



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします


mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
日常のこと | コメント:(6)
コメント:
ホットプレートはあるけどお好み焼きやもんじゃ焼き作ったことないなぁ
もんじゃ焼きは食べたこともないよ
No title
もんじゃでそんなに臭う?
カーテンまで洗っちゃうなんて・・・
あたし 全然感じないよe-263

週末もんじゃ 
やりたかったら、うちに来てやればいいじゃんe-348
No title
我が家も、お好み焼きとか焼肉は外食派だけどこの前、久しぶりにおうちで焼肉したら臭いの~
空気清浄機も換気扇もファブリースしたけど全然ダメ(T_T)
2日間換気したけど、やっぱり残ってるんですよね~

どこに染み付くんだろうねぇ

めり~ちゃん良く撮れてる♥
私も頑張ろう(#^.^#)♪

なーさんへ
わたしもお家でもんじゃやお好み焼きやったことなくて
初めてやってみたの。
やってる時はいいのですが、後が気になっちゃってね。
当分、自宅ホットプレートの出番はありませんね(^^ゞ
Rin★ママ へ
もんじゃもお好み焼きもすごい臭うよ(笑)
臭いに敏感でもうカーテンまで丸洗いだわ。
当分、ホットプレートの出番はなさそう。
もし、お好み焼き食べたければ遠慮なくお邪魔するわ~♪
焼き役は私に任せてよO(≧▽≦)O
未希 さんへ
お家で焼き肉、お好み焼きかなり臭い出るよね~
うちもファブって、空気清浄機まわしても全然だめで
結局カーテン丸洗いに一日窓全ですよ!
もう当分、うちではホットプレート禁止で~~す(^.^)/~~~

管理者のみに表示

