スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩デート

2012/03/16 Fri 15:10

3月4日の日曜日。

ふぁん太君と小田原フラワーガーデンで待ち合わせ。

久しぶりにご対面

めり~とふぁんふぁん 


会ってすぐに
ふぁん太くんお得意の”へそ天”ごあいさつ


ふぁんふぁん

このごろ~~~んがとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ の

この日のお天気曇りだし
気温も低くて寒かった。



ふぁんた&めり~ 



久しぶりにあったのでめり~とふぁん太くんのツーショット
撮ろうとしたけど
ふぁん太くん、かなり逃げ腰
微妙な距離


最初はいつも逃げ腰だけど
慣れてくるとちょっと距離も縮まってくるから
記念写真は後でまた撮ることに

園内の梅はまだチラホラ
うめ

まだまだ満開にはほど遠いね。



途中からふぁん太くんのカートに一緒に乗せてもらったよ
めり~とふぁんふぁん
めり~はカートに慣れてないからか硬直してるし
ふぁん太くんも自分のカートにめり~が乗ってきたから
硬直してた。
お互いに固まってました(笑)
めり~とふぁんふぁん


お散歩しながら
カメラしながら
おしゃべりしながら



うめ

ぐるっとお散歩して
慣れてきたのか最後はい可愛いツーショット撮れました
めり~とふぁんふぁん


短いお散歩でしたがとっても楽しかったわ
また温かくなったら一緒に遊びましょうね



ふぁんた&めり~3







めり~

ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 




スポンサーサイト
かながわ | コメント:(8)
コメント:
No title
ちょっと~入院してたなんて!
しかも14日ラインしてたし…
アタシもポリープがあるって今日言われたわ…
お出掛けもしてるみたいだし
もうすっかりいいのね*^^*
何より夫婦の絆が深くなったなんて
短期なら入院も悪くないかも(笑)
papaさんがメリーちゃんの写真を一生懸命撮って
送ってくれてるとこがすごくいいね♪

平塚はまだまだ咲いてなかったけど
小田原もまだか…
最後の写真がすごく好き♪
No title
かわいいショットが撮れましたねv-238
No title
こんばんは。
前記事、今読んでビックリでした!
12日に、ふぁん太の件でメールもらったのに
その翌日から入院だったなんて・・・e-259
でも、無事に手術終わって良かったですね^^
メリーちゃんは、ママがいなくて寂しかったと思うけど
パパさんが頑張ってくれて、頼もしいですねe-454
お大事にしてください!

ふぁん太は、先日の件の後遺症?らしく
現在お腹の具合が最悪ですe-263
でも、元気になるころには、暖かくなってると思うので
メリーちゃん、またデートしてやってねv-392
やっとシャバに出て来れたねオメデト(^_^)
あたし、前の記事読んでなかったよ(汗)
パパさん、結婚して初めて1人なんだね
写真送ってくれるなんて、優しいなっ

めりーちゃん、
ふぁん太くんと最後には、なかなかいい感じだね♪
ではでは、おやちゅみーーっ!
みまさんへ
そうなの。
あのラインしてた日。
実は入院中でした(^^ゞ

えっーーーe-447
みまさんもポリープが見つかったの?
場所にもよるけど今すぐに取らなきゃいけないってこともないのかな!
入院中は、papaさんホント頑張ってくれたわ。
みまさんも入院したら
今よりも夫婦の絆深まるわよ(笑)
ごろれんパパさんやさしいしね(*^。^*)

papaさんめり~の写真撮って送ってくれたけど
画像が良くなくて・・・(^^ゞ
でも嬉しかったけどねe-343

平塚の総合公園もこれからみたいだし
今度一緒に猿山で写真撮りましょうねe-349
あたしもめり~と梅の写真なかなか良く撮れたと思うわ
奇跡だわーーーe-456
なーさへ
うんうん、とっても可愛い写真撮れたよ。
とってもいい記念になったよe-454
yukiさんへ
こんにちは~
そうそう、入院してたのよ。
大したことないから大丈夫よe-454

あらら・・・ふぁんふぁん後遺症なの?!
おなかやゆるゆるじゃふぁんふぁんも辛いよね。
お薬飲んで早く良くなるといいな。
大事にしてねe-454
元気になったらまた遊ぼうねe-343
りんままへ
やっとシャバに帰ってきました~って大げさだよ(^^ゞ
前回の記事は割り込みでいれたから
多分更新情報はブログピープルにはいかないかもね。

papaさん、結婚して初めての一人だよ。
でもめり~いたから心細くなかったみたいだけど!

入院中はいろいろご心配おかけしました。
いろいろ気にかけてくれてホントありがとうねe-266
快気祝には生一杯おごるわよ~~e-454

夜更かしはいかんよーーー(笑)

管理者のみに表示

