
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行

2014/03/25 Tue 23:00


3月の思い出

くるなつあず家と伊豆へ



初日はあいにくのだったので

伊豆高原 体験の里の八幡野窯で陶芸体験



はじめてのろくろに最初は戸惑ったけど

やってみると結構楽しかった~




40分 2000円で粘土は使い放題。

素人でも40分あれば3~4個作れるようです。


八幡野窯 

ワンズはカートで作業のそばで待機。

みんなおりこうさんに待っててくれたよ。


40分で3つ作れた。

こちらで少し手直しして

焼いてくれて

2ヶ月後くらいに自宅に届予定。。

楽しみだな~






陶芸の後は

south cafe でランチ




IMG_4260.jpg 


どれもおいしくて

しかもボリューミー


south cafe 



スイーツまでガッツリ!
おいしかった~





IMG_4255.jpg 



ゆっくりのんびりして

お宿に向かったよ~
しずおか

