
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2泊3日の入院生活

2012/03/15 Thu 18:00

実は私・・・

3月13日から入院してました(^_^;)
体内にポリープが出来てしまって切除してきました
いまではすっかり元気になのでもう大丈夫ですよ(*^^)v

入院一日目の夕食

かれいの甘酢あんかけ
里芋の煮物
おひたし
ごはん
りんご
DSC_0063



まったく満腹にならず・・・
でも翌日は手術なので
13日の夜9:00から禁食
DSC_0064 


papaさんが買ってきてくれたミカンのゼリーを最後食べて
禁食開始。


14日は午後4:00から手術予定

朝から何も食べれず
飲めず
辛かったわ~
DSC_0066


お部屋は12階。
スマホのカメラでジオラマで撮ってみた
夜、緊急地震速報が鳴って12階かなり揺れたわ(^^ゞ
怖かったよ



DSC_0068

こちらはお部屋からのお空をスマホのトイカメラで撮ってみた。
なかなかいい感じ


14日無事に手術を終えて一安心。
一晩ゆっくり過ごし



15日の朝食

DSC_0069

朝から納豆出ました~!(^^)!
きゅうりの酢の物
ヒジキの煮物
味噌汁
ご飯
ジョア

朝から和食。
なんか日本人って感じがしたな(笑)
そして無事退院してきました。



2泊3日の入院で
papaさんが送ってきてくれて写真。

120313_194504



120313_201704



120313_202941



120314_202439



120314_094319



120313_220200


入院中、めり~に会えないからと
一生懸命撮って送ってくれました。
papaさんの携帯カメラ、レンズが曇ってて
あまりきれいな写真は撮れてないけど・・・(^^ゞ

papaさんは三日間会社を会社を休み
入院退院の付き添いや手術付き添い
そしてお家に帰ってから
めり~のお世話といろいろ頑張ってくれました。
結婚して、初めて私のいない生活を経験したpapaさん。
結構大変だったと思います。
そのなかでほんと良く頑張ってくれました。
感謝×2です!(*^。^*)
papaさん、いろいろありがとうね~♪

ちょっとだけ夫婦の絆が深まったかな。


めりママにっき | コメント:(4)
コメント:
!!
えっ!入院?!!
もう体調は大丈夫?

入院中はpapaさんのこともめり~ちゃんのことも心配でしたね。。。

…うふっ♥最後はラブラブ記事だ^^
papaさんの携帯写真がくもってしまったのは、めりママ♪さんにいかにイイ写真を送ろうか一生懸命写真に熱中しすぎたから、くもったのかなっ(*≧m≦*)
No title
お散歩ももうできるのですか?
お大事にして下さいね♪

papaさんとめり~ちゃんの愛がいっぱい伝わってきて感動しましたv-238
みきさんへ
そうそう、ちょっとだけ入院してました。
もう大丈夫ですよ(*^_^*)
心配してくれてありがとうね♪
なな&はちママさんへ
こんばんは~★
全然、普通に動けるんですよ
大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

少し離れてみるとお互いのアリガタミって言うのがわかりますね♪

管理者のみに表示

