スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたさんぽ写真。

2012/03/18 Sun 23:33

またまたお散歩写真。
1回の散歩で何枚も写真撮りすぎだよね(^^ゞ

リード持ちながら
イチデジ持って


IMG_9472

ピント合わせようとするといきなり暴走するお嬢様
写真ぶれぶれですけど・・・(^^ゞ



この梅可愛く撮れたかな。
ちょっと気に入ってます(*^^)v
うめ 



しだれ梅。
満開だったらきれいなんだろうな

IMG_9439

まだちょっとしか咲いてなかったけど
近くで見るときれいに咲いてるの

うめ 




こうして写真撮ってみると
モデルさんもぼさぼさだね
IMG_9453 







IMG_9440





IMG_9464 



めり~さんは撮る角度によって表情が全然違うから
なかなか難しいのよね



やっぱりこうして上から撮ると
表情も晴れ晴れしていて可愛く見えるかな♪
IMG_9467 

うんうん、きゃわいいー!!







うめ 


青い空と白梅のコラボってきれいだよね。



次はどこに写真撮りに行こうかな?!

IMG_9477 



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 



スポンサーサイト
さんぽ | コメント:(2)
コメント:
可愛い♪
メリーちゃんってとっても可愛い♪♪
あっといきなり失礼しましたm(__)m
初コメなのに・・・(^_^;)
シルクの飼い主 rarakoです☆
どうぞよろしくお願いします(^^)

お写真もとっても素敵ですね
もうすぐ暖かくなってお花もたくさん咲いて
お散歩に写真にいい季節になりますね
うちは秋から我が家に来たので、
最近の少し暖かい時に 舌を出すのが珍しく
家族で喜んで見ています(笑)
今からたくさんお散歩してベー写真を撮りたいな~
と思ってます
またお邪魔しますね♪♪m(__)m
rarako さんへ
rarakoさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
そうそう。
これからお散歩+写真の季節。
とっても楽しい季節の始まり。
いろんなとこお出かけしてたくさん写真撮とりたいな。
シルクちゃん、あんまり舌出さなかったんだ。
うちなんて夏でも冬でも舌出してるから
お友達に『めり~ちゃん、大丈夫?!』って心配されちゃうよ(笑)
シルクちゃんのべ~~写真楽しみにしてるね♪
まだまだ初心者ピグだけど
お手伝いよろしくお願いします~e-266
私もお手伝い行きますね~e-454

管理者のみに表示

