
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入りです

2014/08/14 Thu 21:00


6年前のお盆。
メリコと運命の出会いをしたこの場所

愛犬セキノさん


IMG_6562


毎年お盆は里帰りをしています。


このくつろぐ姿ww

びよ~ん


お隣のお部屋には
たくさんのパピ―ちゃんが・・・



その中に
メリ~と同じ犬種がいました



ここのセキノさんでは『プーリア』と言ってますが
世間一般的には『キャバプー』っ呼ばれてます。


7人兄弟のうちの
残り3匹

兄弟


見た瞬間
一目ぼれしてしまいました


この子

かわいこちゃん


抱っこまでしちゃったら
もう抑えられなくなってしまい

パピ―たん



我が家に連れて帰ってきちゃいました

ようこそ


はじめまして
ViVi(ビビ)です。


皆さん、よろしくね~


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif



ViViちゃん

