
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ViVi病院へ

2014/08/17 Sun 23:00




我が家に来て2日目の夜


ViViが血便を出しました。


そのまま血便を持って
病院へ。




ViVi 病院へ


初めての病院のViViはそわそわ


付き添いのMerryもそわそわ・・ww

めり~は付き添い



診察では
熱もなく元気もあり問題なさそうです。


検便結果
菌も虫も見当たらなくて
異常なし。

慣れない環境での
ストレスからくる軟便・血便のようです。


抗生剤と下痢止めをもらって帰宅。






ZZZ


初めての病院で疲れちゃったViVi。
帰りの車ではぐっすり寝てました。


なんでもなくて良かったね


ランキングに参加しています
良かったらクリックおねがいしま~~す
mixdog_s88_31_purple.gif

病院記録

