スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デブでも飛べるのよ(笑)

2012/03/19 Mon 23:28

めりさん、先日拾い食いをして
カイカイ発症。

最近はずっーーーーと落ち着いていたカイカイ
久しぶり真っ赤。


あまりにひどくて病院で見てもらうことにしたよ。



その前に

相模原公園 散歩


IMG_9479 




元気に走る走る

IMG_9483 


ちょっとおデブちゃんだけどまだ飛べてますよ(笑)

IMG_9498

嬉しそうでしょ!


IMG_9500 



またまた散歩写真盛りだくさん。
少しの間、散歩写真お付き合いくださいね。

IMG_9489 



ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いします

mixdog_s88_31_purple.gif

 


スポンサーサイト
さんぽ | コメント:(4)
コメント:
こんにちは♪
訪問遅くなってごめんねぇ。
そして、読み逃げもごめんちゃい。
めり~ちゃんカイカイでちゃったの?大変だったね。
病院行って落ち着いてたらいいなぁ。
そして、ママさん、入院してたの?
無理しないで、おだいじに。
No title
めりーちゃんすごく笑ってるね(笑)
めりーちゃんの笑顔で私も笑顔になる☆
お肌が早くよくなりますように
まるママさんへ
ご訪問(〃∇〃)ゞありがとぉ
ちょっと前カフェで拾い食いしちゃって
カイカイになちゃったの。
お薬飲んで落ち着いたからもう大丈夫だよ。
心配してくれてありがとうe-349

ちょっとかゆくなると一気にマラセチアがいたずらしちゃうから
すぐ赤くなっちゃうんだよね(^^ゞ
まるちゃんはカイカイどう?少し良くなったかな?

私。ちょっとだけ入院してたの。
でも思う大丈夫だよ。
親子共々ご心配おかけしてごめんね(^_^;)
mayu*mona さんへ
走ってる時は笑顔なんですよ。
めり~の笑顔でmayu*mona さんが笑顔になってくれてうれしいです。
またたくさんの笑顔載せちゃいますよ(笑)

めり~はアレルギーがあって
お肉は食べれないの。
この間カフェに行ったら拾い食いしちゃってね。
多分それが原因だと思うわ~
拾い食いは怖いからいけないって教えてるけどなかなか難しいね!
今はお薬飲んで落ち着いてもうカイカイしてないから
大丈夫かな。
心配おかけしました~e-441

管理者のみに表示

