スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宮ケ瀬サンポ

2014/10/03 Fri 21:00


今年も残り二カ月。

あっというまにまた一年終わっちゃう・・・

早いな




最近すっかりおさぼりのブログ

いまさらだけど
9月のこと




宮ケ瀬




お天気良かったので
お散歩がてら
宮ケ瀬へ



宮ケ瀬




快晴


気持ちいいね



この日は
ビビはワクチンが打ててなかったので
お留守番してもらいました



メリ~




るん


妹がやってきてから
なんとなく元気がなくて
ちょっとストレスがたまっていたのかな







ランラン♪


ストレス発散

いっぱい

走る
走る




で・・・


ぺったんこ


ペース配分間違えて(笑)

ばてるww

オヤツまち☆



パパさんから
おやつたくさんもらって
充電完了ww

あち~

もうひとっ走りしてから

ランチ。



Cafe tenbaさん




オムライス


オムライス

ローストビーフのっけ飯

ローストビーフのっけ飯


ごちそうさまでした~





スポンサーサイト
かながわ

