スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もみじ回廊

2014/12/10 Wed 22:00


今年も河口湖のもみじ回廊へ行ってきました




   





お天気もよく
富士山もくっきり見えたよ







この日は
お友達ふぁん太くんも一緒





我が家の新入り
ViViのお披露目したかったので会えてよかった





もみじはちょっと見ごろ過ぎたかなってトコをもあったけど・・・

お店のおばちゃんが言うには
ちょうど見ごろだったみたいです。











ViViは初めての紅葉狩り。

楽しめたかな・・・




ViViはまだカメラに慣れてなくて
なかなかカメラ目線じゃないけど
とりあえず2ショットでパチリ






つづく




スポンサーサイト
やまなし

